QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.05.Thu

純情ロマンチカ2 DVD1巻

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
(2009/01/30)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
相変わらず需要があるらしいロマンチカ。多分、ディレクターズ
カットの事が気になって検索されているのだと思うのですが、
TV放映時となんら変わりはありませんでした。もしかしたら
微妙な作画の違いとかあったのかもしれないですけど、私には
分からなかったです…。他のアニメのDVDレビューでTV版と
DVD版の比較記事とか読むと羨ましくなります(笑)。少しでも
何か新作カットとかあれば楽しいのになー。

でも、私にとってはDVDはオマケです。メインは限定版について
くる描き下ろし漫画!一期ではミステイクでしたが、二期はエゴ!
全巻エゴなのかどうかは分かりませんが、今回はエゴで、続き
ものでした。ミステイクの半分の8Pしかないので5000円は正直
高いですが、そこはエゴへの愛でカバーという事で(笑)。
内容自体はすごく萌えるので、原作エゴ好きさんは買って損は
ないと思います。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アニメ「純情ロマンチカ2」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。と言うよりただの感想。第1巻。


1月30日に、「純情ロマンチカ2」DVD第1巻が発売されました。 もう一週間くらい経ってるので、いいかと思ったけど、書くと言った以上やります...

2009/02/09(月) 15:39:34 | 渡り鳥ロディ

