QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.11.Wed

PASH

00で一番好きなカプはコラカティなわけで、前回カティ行方不明と
聞いて真っ先に思ったのは「コーラも勿論ついていったよね!」
という事だったのですが、本当について行ってるみたいで安心。
カティ追ってアロウズに来たのに、カティいなくなったらアロウズに
残る理由ありませんもんね!
PASHにみなみさん×ハマケンのコラカティ対談があると知って
本屋さん行って来ましたよ。あまりにも素敵で、立ち読みしながら
クラクラ来てました。3回も読み直した私馬鹿だー(笑)。しかも
コラカティでポスターとか!!なんですかあのコラカティプッシュっ
ぷり!PASHってあんまりノーマルカプに興味なさそうな雑誌だと
思ってたのは偏見だった??

みなみさんの持ってるカティ像がどこまで脚本家や監督の思惑と
重なってるかは分からないのですが、みなみさんの言葉をその
まま受け取るなら、確実に脈ありじゃないですか!二人の語る
コラカティ像がすごい好みでした。『犬的嗅覚で本能的に飼い主を
見つけ出した』とか『愛情ダダ漏れ。モノローグさえ全部喋る』とか
コーラがアホの子過ぎて更に愛しくなりました(笑)。みなみさん
フィルター通して見るとカティはかなりコーラに愛情持って接して
るっぽいです。それがペットに対する愛情のようなものでも(笑)。

本編では二人のシーンがかなりカットされたそうで…。残念過ぎ
です。多分今後、あと一回はカティの活躍するシーンはあると
思うので、そこでの二人の絡みに期待です。そして生き残れー!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
