QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.12.Thu

2009春の新番組チェック

1月からの新番組は結局3本しか見てません。最近チェックしても
見ないものが増えてるけど、チェックだけはします(笑)。
東のエデン
羽海野チカさんキャラデ×プロダクションI.Gって事で気になるの
ですが、公開されたアニメビジュアル見るとふわふわ感がなくて
ちょっとがっかりした…。

バスカッシュ!
良くも悪くも古き良きアニメになるような気がするのですが、どう
でしょう?キャラデがサムシング吉松さん、そえたさん、SUEZEN
さんって辺りが。河森監督も気に入った声優をよく使うタイプの
監督さんなんでしょうか。ゆうきゃん、遠藤さん、まめぐがいる…。
歌手役のまめぐはまたキラッ★と歌ってくれるかな(笑)。

戦国BASARA
ゲームは知らないのですが、気になっていたので。

PandoraHearts
絵が好みです。音楽が梶浦さんだ!OPがYUUKAだ!
気にはなるけど最近スクエニ作品と相性悪いからなぁ。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
大川透さん主役って珍しくないですか?アクアプラス原作だから
面白いのかな?うたわれ見てないけど評判良かったみたいだし。

戦場のヴァルキュリア
友達に「じゅんじゅんが出るよ」って教えてもらいました(笑)。
指令タイプのじゅんじゅんですね。部下が大原さやかさん!
珍しく大原さんキャラに尻に引かれないじゅんじゅんが見られる
かな(笑)。キャラ紹介の絵がまばたきする事にびっくりしました。

07-GHOST
絵が好み。スクエニ派生系は、絵は好きなんですよねー。
キャラデ藤井まきさんか!好きv 音楽が中川幸太郎さんなのも
いいな。あとは宮田さんがいるのが気になる。速水さんもいるよ(私信)。

けいおん!
堀口悠紀子さんの描く女の子が好きなので。

シャングリ・ラ
情報がなさ過ぎてどんな話なのかよく分からないけど、やっぱり
この人の絵好きだなー、と思って。

初恋限定。
気になってたからアニメでやってくれて嬉しい。

花咲ける青少年
高校生位の時に友達が面白いって言ってたような気がします。

Phantom ~Requiem for the Phantom~
キャラデ複数いるのはオムニバス形式とかだったりするのでしょうか?

--
あと忘れないようにしなければいけないのはコルダの特別編。
3月のおしまいに二回に分けてやるんですね。楽しみ。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

