QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.16.Mon

絵を二点アップ

サイトに絵を二点アップしました。全然更新してないように思って
たけど、更新履歴見たら一応一ヶ月に一回は更新してる事に
自分でびっくりしました。

週末は気持ち的になんだか女の子分の不足が深刻で、マリ
みて見てから女の子絵を描いて、色塗り中のお供はテンション
上げる為におジャ魔女メドレーにして、メドレー聴いてたら無性に
おジャ魔女ナ・イ・ショが見たくなったので5話まで一気に見る…
という女の子デーでした。ナ・イ・ショのぽっぷ話は神回ですね!
最後のぽっぷとどれみのやりとりが好き過ぎる!!可愛いー!
春風姉妹大好きです。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
