QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.23.Mon

雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]
(2009/02/20)
福山 潤櫻井孝宏

商品詳細を見る
このジャケット絵のカレンが可愛すぎてくらくらする!!
羽織り途中の上着とか、適度に見えてるお腹とか胸とか
足にハァハァするよ!DVD買ってないけどあまりの可愛さに
貼ってみました。

つづきはどうでもいいような日常話。
◆土曜日に『チェンジリング』見てきました。マンマ見に行った時に
やってた予告編が面白そうだった、という軽い気持ちで見に行く
ような映画じゃなかった…。PG-12という事ですが、子供は確実に
トラウマになりそうなシーンあるのでやめた方がいいです。ラストは
まあ、良かったかな。実話が基だから良かったも何もないんだけど。
ここのレビューが、私の感想に近いと思います。(ネタバレなし)

◆4月の終わり頃に京都旅行に行く事になりました。主な目的は
劇団四季の『美女と野獣』観劇と坂本龍馬関連史跡巡り…?
まあ、ダンナの趣味に付き合って来ます。自分の趣味に丸々付き
合わせるのは悪いとも思っているらしく、どこか私が行きたい場所が
ないかと聞かれたのですが、「ほら、ゲームの舞台になってるとこ
とかないの?」って…。私が旅行するのは舞台巡りの時だけのような
言いがかりはやめてください!そもそも舞台巡りするなら友達と
行きたいです。でも意外としょぼいと噂の神泉苑は行きたいな(笑)。
桜の季節には遅いかと思ったのですが、神泉苑のサイト見たら
4月中旬から咲く桜もあるらしいので、見られたらいいな。

◆宇宙かけの後期OPが栗林みな実さんだとか?本当なら嬉しい!
やっぱりあのスタッフの作品なら栗林さんじゃないと!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
