QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.28.Sat

雑記

アマゾンがこんな物を勧めて来て思わず吹き出しました。なんだ
これー(笑)!男性向けでよくある抱き枕用カバーみたいなもの
でしょうか。他にも種類があるらしいのにピンポイントで銀を勧めて
来るアマゾンが怖いよ!

久しぶりにPSP版遙か3のサイト見に行ったらPVとか公開されて
いましたが、PV…ネタバレし過ぎじゃないか??新規プレイヤー
より熱烈な遙か3ファンをターゲットにしてるのかな。前にサイト見た
時にギャラリーをちゃんと見ていなかったらしく、追加要素はED
後日談だという事を初めて知りました。将臣君が17歳に戻っちゃっ
てるよう(;;)。あれ?でも南の島EDの後日談っぽいシーンも
あったから、各EDの後日談があるのかな。ヒノエED後だと奥方様
か~。いいな、それ。銀も結婚式後の新婚生活とかだったらどう
しよう?!激しく気になる…。みんなED二種類あるんだから、銀
にも京での重衡さんEDが欲しいなー、なんて。あと、譲のスチルに
うっかりときめきました。ゆ…指輪は将臣君の特権なんだからー!

……と、PSPないから買えもしないゲームについて思いを馳せて
みました。むなしい…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
