QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.28.Sun

エウレカ 19話「アクペリエンス・2」

エウレカが…大変な事に…。
アクペリエンスは深層心理的なものが多いのでストーリーはいまいち
よくわかりませんでした(^^;)

ホランドが思ってた以上にカッコ悪いという事がわかったぐらいです。
タルホの口から「レントンはあの人の弟なんでしょ?!」という台詞が
出て、やりきれなさを感じたり。
ホランドにとって、エウレカ・レントン・タルホ・ダイアンって
それぞれどんな存在なのかなぁ。全てはダイアンを起点としてるような
気がするんですが…。ダイアンの呪縛??

来週はホランドの過去話(?)ぽいので、そこら辺が少し解明されると
いいのにな。
全て分かってから見直したら、より面白く見られるのかも、と思いました。

追伸。前髪下ろしたエウレカがものごっつ可愛かったです(*´ -`)
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

エウレカセブン第19話感想


 作品のビジュアル的なレベルは、決して低くは無い、と思います。 で、今回前髪をおろしたエウレカが新鮮で良かった。こっちの方が少女っぽい。

2005/08/28(日) 20:17:59 | 少年カルコグラフィー

