QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.09.Mon

かぜよみ

ずっと前から借りようと思ってた真綾とMay'nのアルバムを
やっと借りました。
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る
夕凪LOOPの時は、菅野よう子の手を離れて初のアルバムという
事でインパクトに欠けるなー、という印象だったのですが、真綾は
もう菅野さんの力がなくてもきちんと聴かせてくれますよね。夕凪
LOOPも何度も聴くうちにすごく好きになったし、今回のアルバムも
真綾らしい安心感があって良かったです。インパクトという点では
やっぱりトライアングラーなんですけど、それ以外の曲も良かった。
ラインバレルのED二曲は特にお気に入りです。


メイン☆ストリートメイン☆ストリート
(2009/01/21)
May’n

商品詳細を見る
菅野さんプロデュースなのかと思ったら違った…。残念ながら、
シェリルを期待するとがっかり感が否めません。ごく普通のアルバム。
これはMay'nが悪いんじゃない…と思います。シェリルの歌はMay'nの
魅力をきっと限界以上に引き出していたんじゃないかと。あれだけの
聴かせる歌を歌えるんだから、良いプロデューサー希望!勿体無い
です。今後に期待。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
