QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.14.Sat

コルダアニメ

コルダアニメのサイト、前に行った時はたいした情報なかったのに
いつの間にか情報が沢山増えてました…。

わあ!夏服なんて出てくるんだ~。女の子の制服可愛いな!
普通科も音楽科も可愛いー!男子は、音楽科はベストを着てないと
なんだか物足りないです。志水君と火原は可愛いけど、月森と
柚木様はビミョーだ…。夏服だと月森の萌え度が半減だよ!
土浦の普通科の夏服を見た瞬間、何故か「マクロスFに出てきそう」
と思ったのですが、アルトの制服と配色が同じだからでした(笑)。
PVでは初めて動く加地を見られてちょっと感動。アニメ楽しみだな~。

そういえば今日は星奏学院祭なんですね。たまたま良く行く声優
ブログがコルダキャストばかりなので、祭りにむけて色々準備してる
のが分かって楽しいです。コルダキャストという事で見に行ってる
わけじゃなかったのに何故3人ともコルダキャストなんだ(笑)。
(ちなみに、じゅんじゅん・イトケン・石川さんです)
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
