QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.21.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 12話『クリスクロス』

前回、乃梨子にすがったかのように見えた瞳子ですが、何が
あったかは乃梨子に話さなかったみたいです。またいつもの
ツン全開の瞳子に逆戻り。
そしてバレンタイン当日。紅・白・黄薔薇姉妹それぞれのバレン
タイン風景。祐巳が祥子さまに「びっくりするほどの愛情が詰まっ
ています」とか言えるようになったのは、レイニーブルーを乗り
越えたからなんだろうなー、としみじみ。白薔薇さんは相変わらず
落ち着いたラブっぷりです。そんな中で一人不貞腐れている
由乃。令さまが受験でいないからって拗ねてるのが可愛い!

そして、瞳子に会った祥子さまは瞳子が祐巳から逃げていると
指摘。祐巳は真っ直ぐだから、自分の嫌なところも写し出されて
しまうようで怖いと言う祥子さま。それでも祐巳と一緒にいる
のは、祐巳の事が好きだから。難しい事じゃないんですよね。

祥子さまの言葉の影響か、瞳子もバレンタイン企画に参加です。
祐巳のカードを探す瞳子。祐巳が瞳子にしか分からないような
場所に隠したんじゃないかと思い、白地図の中を探す瞳子でし
たが、祐巳はそんな小さな器の人間じゃありませんでした。
本当に大きくなったよなあ、祐巳。乃梨子の言葉でそれを気付か
され、ただ祐巳が好きだからという素直な気持ちに従って、祐巳の
いる薔薇の館を目指す瞳子。

薔薇の館では、祐巳がカードの在り処についてボロを出さないかと
祐巳を見張っていた祥子さまが動き出します。薔薇の館の扉を
開ける瞳子と、祐巳の隣に立った祥子さま。カードの行方は…?!
と絶妙なところで次回に続く!

なのに次回予告が展開をばらし過ぎだと思います…。それはもう
00以上に!祥子さまと瞳子のどちらが祐巳のカードをみつけた
のか?!という素晴らしいところでの引きだったのに、次回の
デートの相手をバラしちゃったら意味ないじゃないかー!志摩子
さんのカードの行方とデート結果もあれでおしまいなんでしょうね…。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(2)
Next |  Back
まいさんこんにちは(・v・)
いつもレビュー楽しみにしてます。

次回予告が展開をばらし過ぎに思わず吹きました!
確かに盛大にネタバレしてましたよね。
次回は今回の続きではなくデートから始まったらどうしましょう(笑

あづま:2009/03/22(日) 20:27 | URL | [編集]

わあ!あづまさんだ(笑)!
読んでくれてて嬉しいですv でもなんだか照れます。

次回予告にはガッカリです。
原作の展開を知らなくてもあれじゃあバレバレです…。
デートから始まって、今回の顛末はデート中の回想の
中で…とかやりかねない!

まい:2009/03/22(日) 22:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「マリア様がみてる」 4thシーズン 第12話 クリスクロス


 白薔薇姉妹はいつも見ていて恥ずかしいぐらい仲がいいですね。いよいよバレンタインのイベントです。前々回の感じだと参加して当然なのに、乃梨子は裏方に回った上、瞳子の世話焼き・・・どれだけいい子なの?

2009/03/21(土) 22:46:58 | つれづれ

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」の感想


祐巳を求めてもがき始めた瞳子。なかなか届かない祐巳を探して、探して、がむしゃらになって前へ向こうとする姿は良いものですね。

2009/03/21(土) 22:48:07 | きゃんどる☆らいと

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」


祐巳との嬉しく楽しかった出来事を思い返し、と同時に、優しさを仇で返してしまった自分の言動に深く後悔する瞳子ちゃん。嬉しかった思い出を振り返ってる時の微妙な表情、今の心情を実によく表しているようで上手かったなと。

2009/03/21(土) 22:53:05 | よう来なさった!

アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想


アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想です。 白薔薇姉妹、着替え中w by0時

2009/03/21(土) 23:00:31 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」


びっくりチョコレート再び(笑) ってことで今年もバレンタインのイベントです。 今年は祥子さんもチョコを用意と紅薔薇姉妹はラブラブです...

2009/03/21(土) 23:15:52 | SERA@らくblog 3.0

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」


「そんなんじゃ、祐巳さまのカードは決して見つけられない!」 次期薔薇さまとの半日デート券を賭けて、宝探し大会が行われる話。 ついに...

2009/03/21(土) 23:21:09 | 日記・・・かも

マリア様がみてる 4thシーズン 12話「クリスクロス」


祐巳は瞳子とはしばらく距離を置くようで。 志摩子と乃梨子のチョコ受け渡しを見て慌ててます(^^; やはり仲がいいんでしょうね、この...

2009/03/21(土) 23:22:20 | 新しい世界へ・・・

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話


「クリスクロス」を観ました。 瞳子は祐巳の赤いカードを探すことが出来るのでしょうか!?

2009/03/22(日) 00:14:28 | 更級の絵巻日記

マリア様がみてる4thシーズン 第12話 「クリスクロス」感想


マリみて見てるとにやけてしょうがない。マリア様がみてる4thシーズン第5巻コレクターズエディション(DVD)◆20%OFF!早速感想。初っ端から祐巳が祥子にバレンタインチョコを!はい、ニヤニヤ。んで白薔薇姉妹が普通にいちゃこら。もうだめだね、ニヤニヤ止まらんよ。前回...

2009/03/22(日) 00:20:24 | 物書きチャリダー日記

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 『クリスクロス』 感想


■マリア様がみてる公式HP/マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ 『逃げるの?』 自分の誤解により、自ら絆を断ち切ってしまった瞳子...

2009/03/22(日) 08:23:31 | LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ

マリア様がみてる4thシーズン 第12話「クリスクロス」


1に百合、 2に百合、 とにかく百合w 目のやり場に困るなー(〃∇〃) 祥子様と祐巳ちゃん 志摩子と乃梨子 ラブラブ全開~ 祐巳ちゃん久々百面相全開がかわいかった♪ 令ちゃんお出かけで由乃ごきげんななめ(;^_^A 原作ダイジェスト版みたいになってしまっ...

2009/03/22(日) 09:13:10 | のらりんクロッキー

マリア様が見てる 4thシーズン #12クリスクロス


本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

2009/03/23(月) 07:56:12 | しるばにあの日誌(新館)

マリア様がみてる 4th #12


いよいよバレンタインデーのイベントが始まりました。前回、乃梨子の胸の中で大泣きしてしまった瞳子でしたが、週が開けたら再びツンに戻っていました。現実に瞳子のような友人がいた...

2009/03/25(水) 17:31:26 | 日々の記録

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス L'entrecroise」


中庭で泣いていた松平瞳子を見つけた二条乃梨子。数を数え続ける乃梨子の手に縋り付いて泣きじゃくった瞳子は、結局事情を乃梨子に話すことは無かった。そして休みが明けて、翌週登校してきた時には瞳子は元に戻っており、宝探しイベントに参加するのかという乃梨子に対し...

2009/03/28(土) 03:05:13 | 無限回廊幻想記譚

走れ!瞳子!マリア様がみてる 4thシーズン 第12話


乃梨子ちゃんと瞳子ちゃんは結婚すればいいと思うよ!(;´Д`)ハァハァ 友情的百合の最高の形を見せてくれた第12話~

2009/03/29(日) 08:03:48 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

