QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.Mon

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

↓見終わって最初に浮かんだ感想。

・・・えーっと…アスカガで始まらせてアスメイで終わらせるって・・・
喧 嘩 売 っ て る ん デ ス カ ?

どっちかにせい!…というか、アスカガにしなさい。
最初の抱擁を見て、あれでアスカガフォローしたのかなぁ、と思っていました。
アスランから抱き寄せたのが良かった。そうだ、アスラン!そうやって
ちゃんと気持ちを伝えないと伝わらないんだよ(笑)!
(最後に全て吹っ飛ばされましたが…。メイリンの位置付けがわけわからん)

本編に関しては、思ってた総集編と違って、良かったです。ちゃんと
後日談も入れて収まったし。後味が悪くなかっただけでもすごい進歩です。
キラとシンの歩み寄りは必要だったよ。あれがなかったからシンが
訳分からない主人公に成り下がってたんだよ…。

OPはケミより数段良かった。ヴィステージOPで全然問題なかったじゃん。
マリューさんの胸がパワーアップしててすごいことに…!あの胸生きてるよ!
その後のキララクカットにも参りました(笑)。脱がすの好きだなー…
ってやりすぎです(;´Д`A ```
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

最後の「種の運命」


 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され

2005/12/27(火) 02:52:50 | 銀河後悔日誌

種死 FINAL PLUS


とりあえずCBC組を録画できた友人からソースを頂きまして、キャプを投げやりにやってみました。んでまぁ結局・・・このアニメは何がしたかったんですか?と疑問の思いを持たずにはいら

2005/12/27(火) 19:41:51 | 師匠の不定期日記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)


この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです

2005/12/27(火) 19:47:05 | 木下クラブlog

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」


ついつい、リアルタイムで見てしまいました・・・。 眠気との戦いが大変です(笑)

2005/12/27(火) 22:44:23 | SUGO FACTORY別館

種デス FINAL PLUS


全体的にはそれほど悪くはなかったと思いますけど所詮種死ですね思ったことをずらずらと。順番めちゃくちゃですキャプなしです

2005/12/29(木) 12:03:29 | 我流黙示録β

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)


見ました。感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。

2006/01/25(水) 16:11:45 | kasumidokiの日記

