QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.05.Sun

新番組感想色々

春からの新番組、色々見てはいるのですがなかなか記事を
書きあげる気力がなく…。まとめていくつか。

『けいおん!』
キャラがすごく可愛いです。やっぱり堀口さんの描く女の子
好きだな~。動きがたまりません。唯を見ていると和む~。
ビジュアル的には澪が好きかも。EDがまた可愛いですね。

『戦国BASARA』
原作ゲームは知らないのですが、ブッ飛んだ作品だという噂は
知っていました(笑)。アニメがどこまで原作の雰囲気に忠実
なのかもわからないけど、やっぱりブッ飛んでた!でもこういう
お馬鹿なノリ好きです。真田幸村の「親方様ー!」が面白い
らしい、という事も知っていたのですが、ここまですごいとは
思わなかった…。熱くてお馬鹿な保志、悪くないです。でも
伊達政宗がかっこいいのでそっちの方が気になります。

『鋼の錬金術師』
原作既読。これは1話だけかなあ。全くのオリジナル展開なん
ですね。OPで最初っから若いパパが出てきてびっくりした!
ブラッドレイが何をしようとしているかを匂わせたり、最初から
核心に迫ってる感じ。氷結の錬金術師って実はいい人だったん
じゃ…?ヒューズさんが一話から出てヒューズさん節全開なのが
嬉しかったです。三木マスタングは若いっつーか色気があった…。
あと、エドの三つ編みが太すぎるのが気に入りません!
EDが妙にほのぼので可愛かったですね。リンは出るのかなあ。
リンが出るならその辺りは見たいかな。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

