QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.Fri

新番組感想色々3

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
うたわれを見ていなくて後悔したので、これは見るぞ!と見た
のにあんまり面白くなかったよ…。3話まではプロローグ的位置
付けらしいので、4話見てからどうするか決めようかな。ゲームは
知らないのですが、ゲーム公式サイトを見たら、ゲーム絵の可愛さが
アニメでちっともないのが残念でした。女剣士さん(オクタヴィア)の
ゲーム絵がとっても可愛い!リアンノンもゲーム絵は可愛いのに~。

『東のエデン』
久しぶりのノイタミナ枠作品視聴です。手堅い作りで安心して
見られる感じ。コロコロ変わる咲の表情が可愛い。森田さん(ハチ
クロの)に似た滝沢が全裸でホワイトハウスの前をウロウロして
いたけど、森田さんもやりかねない!と思ってしまいました。
股間を隠す手法がある意味潔かったです(笑)。
最初っから劇場版が作られる事が決まっているらしいですが、
TV版もきちんと終わらせてくれるのかな…。


---
今期新番組もあとは『初恋限定。』を残すのみとなりましたが、
どうしよう…。感想書きたいと思うものがシャングリ・ラ位しか
ない…。いや、結構どれも面白いのですが、感想書きにく
かったり、頭使わないで楽しみたいなーとかだったりで。
書けそうだったら『けいおん!』を書きたいかな、と思います。
「可愛いv可愛いvv」という頭の悪い感想になりそうですが(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

