QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.09.Thu

サマーウォーズPV

ブログにいきなりスポンサー広告が出てびっくりしました…。
仕様の変更なんですね。「高速化表示が出来るようになった
けど、それにはコストがかかるから広告表示させてね」って
頼んでもないものを…。広告が出るのは嫌なので、高速化は
オフにしました。

サマーウォーズ』のムービーが公開されていたので見ました。
細田ワールド全開だな!すごくウォーゲームを思い出すので
デジモン好きにはたまりません。しかしキャストの演技が…。
私はジブリとかの本職声優じゃない人の演技はそんなに気に
ならない方なのですが、これはちょっと…。大丈夫かなあ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
