QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.Mon

雑記

◆今期の感想予定は『シャングリ・ラ』『けいおん!』に加えて
継続の『宇宙かけ』で行こうかなと思います。少なめ。
◆バスカッシュとパンドラハーツは視聴切ろうかな…。パンドラ
ハーツはじゅんじゅん出るから気にはなるんだけど、同じ日に
いくつか固まってるし、さほど面白いと思えなかったので。バス
カッシュは2話見てる時に30分をすごく長く感じてしまったので
これ以上は厳しいかな、と。微妙に期待外れだったのは戦場の
ヴァルキュリア。次回からが本番のようだから面白くなると
いいな。私の頭の中で何故かウェルキンの声が平川大輔さんに
変換されてます。ヘタレっぽいのは平川さんが似合うと思う!
最近妙に平川さんが好きなのですが(笑)。和む~。歌声が
特に好きです。

◆感想は書いてないけど実はすごく楽しみなのが『戦国BASA
RA』。うっかり大ハマリでゲームの公式サイト見に行ったり動画
サイトでプレイ動画探したり、ゲームをやった事のある友達に色々
質問したりしてます。伊達がいいです!伊達!かっこいいけど
面白い!面白いけどかっこいい!1話も2回見ちゃった!

1話見た時に政宗の馬にハンドルがついてるように見えて、BA
SARAだからそんなもんなんだろうな
とか思っていたのですが、
あれ?ゲームではそんな事なかったの?!戦国BASARAに
ついてはアニメが始まる前にこちらのサイトで余計な知識を色々
仕入れていたはずなのですが、奥が深いです…。相変わらず
ここのサイトは面白いのでアニメBASARAの感想も楽しみです。
1クールなのが残念過ぎる!あと、OPが西川さんのバンドだと
いう事に気付いてませんでした…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
