QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.15.Wed

鋼の錬金術師 22巻

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る
ガンガンコミック=22日発売とインプットされていたので、
11日に発売するなんてずるいです。発売されてて驚いた。
詳しい感想は書かないけどちょこっとだけ。
ハボックーー!!!
あの場面で出てくるなんてかっこ良すぎだー!電車の中で
読んでてうっかり泣きそうになったじゃないか…。

ホーエンハイムは結構好きなので、一人でラスボスのところに
乗り込んじゃって心配です。ランファンにリンを探しに行かせて
あげるシーンが良かった!リンの体返してー。そういえば新しい
アニメでシン国の話題が出たらしいけど、リン達出てくるのかな?!
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

