QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.29.Thu

夕食会inネオアンジェ

ネオアンジェリークの公式サイトに夕食会の様子がアップされて
いますが、さすがアンジェ。食事中も恋愛を忘れないのね!

友達に、『食事中に気になる相手に微笑みをおくることが
できるんだって』とメールしたら、『きっと最初は“睨んで
るんじゃない”って言われるんだよ…』と返ってきました。
うわ…!絶対言われる(笑)!アンジェ界の男どもは嫌いな
感情をすっごいストレートに表すからな(--;

それにもめげずにアタックを続ける歴代アンジェはすごいです。
部屋に入った途端に「あぁ…あなたですか…」と心底嫌そうな
顔をされたり、デートの約束して朝からずっと待ってたのに
夕方になってのこのこ現れて「ごめんね!出掛けに元気のない
植物がいて…」とか悪びれずに言われたり、お誘いがダブったから
断ったら「もう遊んでやらねーからな!」と捨て台詞を残されたり
しながらもアンジェはよく頑張るよ…。
今度のアンジェもしたたかに男を手玉にとってもらいたいものです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

