QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.Sun

雑記

◆前に友達に「貸そうか?」と言われた時に「多分できないから
いいよー」と断ったはずのゲームが何故かうちに来ましたよ!
原因は、ダンナが何かゲームをやりたいと言うので一緒に
ゲームコーナーをウロウロしていたら「あ!これ今人気あるん
でしょ?やりたい!」と興味津々だった事。お…おかしい…。
私好きだなんて一言も言ってないのに…。ワイドショーとかで
取り上げられるから一般人にも有名になってたのか…。
という事でBASARA2ってます。後ろからくっついて来てくれる
小十郎に見惚れてて攻撃の手がおろそかになったりなんか
してないんだからっ!

◆『狼と香辛料Ⅱ』の0話見ました。相変わらずホロとロレンスの
やりとりにニヤニヤさせられっぱなしです。夏からは毎週見られる
から楽しみ~。アニメ二期はキャラデが変わったんですね。

◆『東のエデン』がじわじわと面白くなっています。今回、咲が
義兄への恋心を吐き出すシーンで、初めて咲を可愛く思えました。
叶わない片思い大好き!前回の「好きな人が好きだった映画」の
くだりで多分義兄の事が好きなんだろうなーと思ってたらやっぱり!
内定者面談で嫌がらせを受けたり散々な咲でしたが、一番可哀想
なのは大杉君だ!不憫すぎる…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
