QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.16.Sat

雑記

ちまちまとゲームの戦国BASARA2を進めています。自分で
やったり、人がプレイしてるのを隣で見てたり。自分は殆ど政宗
しかやっていないのはいかがなものか。
政宗ストーリーモード→アニキストーリー第二章で中断→政宗
天下統一…と進めて、次は第二衣装手に入れたから再び政宗
ストーリーモードやろうかなと考え中(笑)。だって筆頭の第二
衣装大好きなんだもん。しかし、天下統一モードで最初に手に
入れた称号が『くいしんぼう将軍』だった事に絶望しました。
筆頭がくいしんぼう将軍…!おにぎり食べさせすぎてごめんなさい。

キャラが好きだと天下統一モードが気分的に辛いです。特に
浅井夫妻とか前田夫妻とか。どっちか一人倒した時の残ってる
方の台詞が…。市が先に死んだ時の長政の「死なせたくなど
なかったのに…!」に本当にごめんなさいと!やっぱり浅井夫妻
大好き。「長政さま、市もついていっていい?」「勝手にしろ!
さっさと来い」のやりとりが一番好きです。長政さま不器用~!と
微笑ましくなります。

慶次のストーリーモード見てて気付いたのですが、アニメでは
ゲームに出てきた台詞も使われてるんですね。慶次が政宗と
初対面時に「Happyな野郎だぜ」と言われたり、「俺を怒らせたい
のか?」もゲーム内の台詞だったのかー。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
