QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.Fri

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

TVシリーズは全部友達にDVD借りて見たので、リアルタイム(では
なかったけど)でファフナーを見るのは初めてでした。

本編より前の話、ということで死んじゃった方々が活躍しているのが
不思議な感じ(特に総士パパ)。ラストで生き残るのが誰か、という事が
分かってる状態で見るのは切ないですね(ノヘ;)

僚と祐未は最後死んでしまう事は分かっていたのですが、angelaの曲効果も
あって、ラストは号泣。総士はこんな事を乗り越えてきていたのですね…。
あと、一番泣かされたのは犬です!なんていい子なんだー(>_<)
最後の最後までいい子だった…。

余談ですが、最初、僚と一輝(とシン。笑)の区別がつかなくて困りました。
髪がより一層跳ねているのが僚、という事でよろしいでしょうかw
平井さんの絵は好きですが、最近の男の子の区別がつきにくいです。
リヴァイアスとかスクライドとかの時はそうでもなかったような気が
するんですけどねー。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

見てみた


昨日のangelaの誘惑に負けて見てみましたよ、ファフナーの特番!わ、わかんねぇ…。TVシリーズも途中までビデヲに録ってたくらいで、一度たりとも見たこと無かったんですよねぇ、ア

2005/12/30(金) 10:16:29 | なんてこった!!

蒼穹のファフナーRight of Left シンとかルナとか


てっきり、新作ファフナーは1クールくらいかけてやるものかと思ったら今回の1時間で終わりだったのね。そのせいか、序盤からなんだか鬱展開・・僚が祐未に「卒業おめでとう」と言

2005/12/30(金) 15:13:53 | ナカオタ~中途半端なオタクblog~

