QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.20.Wed

バサミュ!

たつみさんが舞台版戦国BASARAのチケット取ってくれました!
わーい!嬉しいー!アニメとかゲームから派生した舞台を見に
行くのが初めてなので、役者さんとか全然知らないのですが、
楽しみです!舞台でどんなトンデモ世界が繰り広げられるのか(笑)。

勝手にバサミュとか呼んでるけどミュージカルじゃないという事を
昨日たつみさんに言われて気付きました。そうだった!舞台=
テニミュみたいなイメージだけど違った(笑)。

いつの間にか政宗・幸村以外のキャストもアップされてたんですね。
濃姫役の人と、蘭丸役の人の名前と顔だけは見た事あります。
というか、なんとなく蘭丸には椎名鯛造が来るんじゃないかなーと
思ってました。可愛い系の人をこの人しか知らないから(笑)。
遙かの舞台でイノリやった人ですよね。遙かの写真でイノリらしくて
可愛いなーと好印象だったので、見られて嬉しいです。あんまり
好きじゃない蘭丸が好きになれるかも。一番好きな小十郎も出る
ようで一安心。どんな感じになるのかなー。7月が楽しみです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。