QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.03.Wed

2009年夏の新番組

恒例の自分用メモ。なんだけど、夏の新番組の中でこれだけは
絶対見よう!と思うのが狼と香辛料二期しかなかった…。
狼と香辛料II
ずっと楽しみにしていたので。キャラデが変わるのがちょっと不安
だけど、ロレンスとホロのやり取りを楽しみにしてます!

青い花
ちゃんとした百合作品を見た事ないので、どんな感じなのかなー、と。

うみねこのなく頃に
話題性あるけど面白いのかな?ひぐらし序盤で挫折したけど楽しめるかな?

宙のまにまに
来期のまったり系はこれかな(笑)。まったり楽しめそう。
原作は1巻だけ読みました。姫ちゃんが可愛くて好きです。

NEEDLESS
OPがGRANRODEOだ!女の子が可愛いー。子安キャラが好き
勝手するアニメ、というイメージなんですけどどうなんだろう(笑)。

あとは時間が合えば、『大正野球娘。』『CANAAN』あたりを見て
みようかなーと思ってます。CANAANは奈須きのこだから肌に
合わない気もするけど一回くらいは。最近お気に入りの豊崎愛生が
主役な『かなめも』も見てみようかと思ったのですが、シャングリ・ラと
時間被るかな…。

個人的に、谷口監督という事で『ジャングル大帝 テレビスペシャル』が
気になります。いつやるんだろう。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
