QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.Fri

更新準備

1月1日の更新準備終わりました~。元旦に絵をまとめて3つくらい
アップします。うーん…起き次第かな(笑)?年賀状の絵もアップするから
年賀状見るまで見ちゃ駄目です>オフの友人方&妹。

お正月は1日=私&ダンナそれぞれの実家へ挨拶周り、2日=予定なし、
3日=ファフナーを見忘れた友達にファフナーのビデオを渡す為に会う
…という予定になっています。2日に借りてるハウル見るか…。
遙か2もクリアしなきゃ(まだ頼忠さんやってます)。もう4章まで
来てて心のかけらイベントも終わってるのであとは進めるだけなのですが
1週間放置したりしてなかなかやってません(^-^;
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

