QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.05.Fri

雑記

DTBの二期決定が発表されたみたいですね!前に資料
流出で噂にはなってたけど本当だったんだー。でも、もうマオは
死んじゃってるんですよね…。黄もノベンバー11も死んじゃって
るし、メインで生きてるのって黒・銀・未咲くらい?

けいおん9話で梓が行ったライブハウスのモデルを特定って
話を読んだのですが…この前京都行った時にここの前通ったー!
見た感じが怪しくて何の店か分からなかったんだけどライブ
ハウスだったのかー。

◆8/1にデジモン10周年メモリアルライブが行われるらしくて
すっごい気になるんですけど、1日は仕事休めないよー(;;)。
しかし参加アーティストにAiMがいないじゃないか!AiMがいない
デジモンなんて…っ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
まじですかーー!!!

黒がまた見れるんだ~♪
わーい。
うれしいなぁwww
HP覗いてみたんですが・・黒の笑顔(???)なんかオカシイ・・・

フューレ:2009/06/05(金) 23:16 | URL | [編集]

>フューレさん
まじですよー!
一期から結構経ってるから、まさか二期があるとは思いませんでした~。
HPの黒の顔、ちょっと違う感じがしますよね。かっこいい黒も好きなのですが、李くんの時ののほほんとした黒がまた二期で見られたらいいなーと思ってますv

まい:2009/06/06(土) 10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
