QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.10.Wed

ハートの国のアリス 3巻

ハートの国のアリス 3 (BLADE COMICS)
(2009/06/10)
ほしの 総明Quin Rose

商品詳細を見る
表紙は遊園地組+何故かユリウス。ユリウスは時計塔繋がりで
ナイトメアと一緒に表紙を飾るのかと思っていたので意外です。
4巻はナイトメアだけ?折角だからグレイにも出て欲しいけど
そうなるとピアスだけ出られなくなっちゃうしな…。
着々と色々な人とフラグを立てつつあるアリス(笑)。ブラッドと
ペーターはともかくユリウスもその中に入ってるっぽいのが
びっくりだけどユリウス大好きだから嬉しいです。エリオット、
双子、ボリス辺りは友達以上にはならなそうですね~。可愛い
からいいんだけど残念。あれ?ゴーランド表紙にいるのに出番
なかった(笑)。

漫画版のアリスはペーター=アリスをこの世界に連れて来た
小さいウサギだという事にまだ気付いてなかったのか!小さい
ペーターにメロメロなアリスが面白い。可愛いから仕方ない!
アリスと一緒に寝てるペーターも可愛いです。でもやっぱり
ペーター見てると切なくなる…。

ブラッドは本領発揮。まさか時計塔に乗り込んで来るとは。
ゲームではユリウスvsブラッドはなかったような…?14話の
表紙のブラッドがかっこよくて好きです。ビバルディとの関係は
ちょっとヒントを出しつつも明かされず仕舞いでしたね。

エースが真っ黒で怖いでーす(笑)。エセ爽やかさより黒さが
目立ってるよー。でも声が平川さんだと思うとなんだか全部
許せてしまえるような気になってしまいます。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
色付きの文字
まいさんのコメントだけでも楽しそうna
感じが伝わりました(^^)★☆
私はまだ③巻を買っていなくて少しネタばれ
になっちゃいました(笑)
でも参考(?)にもなれました~vv

まり亜:2009/07/11(土) 15:49 | URL | [編集]

>まり亜さん
色んなキャラがとっ替えひっ替え出てくるので
楽しかったですよ~。
是非3巻を読んで楽しんで下さいv

まい:2009/07/12(日) 20:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

