QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.31.Sat

大晦日です

(↑何も考えずにこのタイトルにしたら、後から見た友達のサイトの日記の
タイトルと同じで笑えました。)

・・気を取り直して。
今年も一年終わってしまいましたー。早い早い。思い返せば今年は
サイトを閉鎖したり、ブログを始めたり、十六夜記(というか重衡さん)に
はまったり、サイトを復活させたり、と慌しい一年だったような気がします。
特に後半。あっ。結婚したのも大きな出来事でしたね(笑)!
ブログも舞-乙HiMEのおかげで遊びに来てくれる方が多くて、感謝です。

来年は…シムピープルに挑戦してみたかったり。ついこの間存在を知って
シムピ日記を扱ってるサイトさんを見たらとても面白そうだった…!
やるかどうか今の時点では未定ですが、年明け早々アマゾンで買ってそうな
自分が怖いです。

なにはともあれ、今年一年お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)

追記。
今朝方、以前通ってたサイトさんで、ジャンル変更に伴ってURLが
分からなくなってしまっていたサイトさんを再び発見して大喜びしました。
早速お気に入りに追加。おぉー。今年ラストにいい事あったv
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

