QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.24.Wed

雑記

◆今週の『咲』で透華の可愛さにメロメロです(笑)。ただの高飛車
お嬢様なのかと思ったら、一に見せたあのデレっぷりは何ー!?
可愛いー!リリカルマジカルSさんのデレ透華表情集が堪らないよ!
衣も可愛いですね~v のどっちと仲良くなれるといいね!
次回からは龍門淵をひいきにしますよ!
そして、部長(清澄の)は髪の毛結んでる方が絶対可愛い。

◆07-GHOSTにやっとじゅんじゅんのキャラが出たよー。話の
展開のあまりの遅さに、じゅんじゅんキャラが出るという餌が
なかったら視聴続行が危うかったです。ハクレン良いキャラだ!
もっと嫌な奴なのかと思ったら、ちょっと自信家で嫌味も言う
けど良い人だった!じゅんじゅんの偉そうな喋り方好きだー。
あれだけ美形&美声キャラだらけな作品の中で初めて好きな
キャラができて良かったです。

◆西田亜沙子さんの画集が発売されたようでちょっと気になる。
エンジェルリンクスの絵だけでも見たいー。BASARA11話に
西田さんが原画で参加していたらしいのですが、どのシーンを
担当したかってブログで書いてくれるのは嬉しいです。ドラゴ
ノーツの時の西田さん担当パートは分かり易過ぎる程の西田色
全開だったからすぐ分かったんだけど、BASARAは無理だー。
かすがの、忍び道具で飛んで脱出!の流れは西田さん夫妻の
担当だったのか~。いつも楽しそうな夫婦だなー、と思います。

◆『ジャングル大帝』のキャストが芸能人だなんて…。でもレオ
達のキャストがまだ発表されてないから、谷口監督を信じてる!
谷口監督作品皆勤賞の保志辺りは出てくれないだろうか…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
