QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.08.Wed

XREAの馬鹿!

アクセス解析でずっと使っていたXREAがまたやらかしてくれた
みたいで…。ログイン画面にウィルス仕込まれてたみたいです。
GENOと違って閲覧者さんに被害は及ばないようなのでそれは
良かった…。前のウィルス騒ぎの時もXREAの対応の不味さが
色々言われてましたが、今回もまだ動いてないっぽい…?

もういい加減障害多いし嫌なのでこれを機にXREAとさよならする
事にしました。下の方にあるカウンターも少し前にXREAから忍者に
こっそり変えてるし、サイトも忍者だから、もう忍者に一本化する!
と思ったのに、忍者の解析の使えなさにびっくりしました。
記事毎の解析が出来ないとか!なんてブログに優しくない仕様
なんだ…。しょうがないからFC2の解析をつけてみましたが
なんだかぱっと見てどの記事にアクセスされているかが分かり
にくいなぁ。記事のURLじゃなくて記事タイトルで表示されないん
だろうか…。そういった点ではXREAは見易くて好きだったん
だけどな。残念です。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
