QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.16.Sun

英雄外伝

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る
今日から夏休みです。やっと英雄外伝始めました。
メインストーリーが大好きな小十郎と浅井夫妻なので嬉しいです。
しかし相変わらずのへっぽこプレイヤーなので、小十郎が「ここは
誰一人通さねえ」とか言ってるのに、わらわらと敵兵士が通って
行っちゃって申し訳ない気持ちになりました…。

アニメパートが酷いです(笑)。TVアニメ化が決定した時、お葬式
ムードだった、とどこかで読んだのですが、このクオリティでTV
シリーズもやられてたら…と想像したらお葬式状態になるのも
分かります。小十郎のOPとか笑いしか出なかったよ…!
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
