QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.22.Sat

雑記

◆最近、いつもなら帰宅していないような時間に家にいるので
夕方アニメをたまに見たりしてるのですが、数年振りに見た
BLEACHは刀が擬人化して反乱を起こしてたり、NARUTOは
主人公不在でEDテロップにはサスケオンリーで主役のような
扱いだったりで何がなにやらです(笑)。ただでさえジャンプ系
には疎いのでサッパリだ。

◆継続して見てるアニメはシャングリ・ラと咲と狼と香辛料
くらいなのですが、今一番楽しみなのは、狼と見せかけて咲!
じわじわと面白くなって来たところで団体戦終わっちゃったよ…。
やっぱり龍門渕ファミリー(笑)が大好きですが、最近、鶴賀の
かじゅとモモが可愛くて仕方ないです。個人戦で出番あるの
かなぁ。

◆戦国BASARA3の新キャラにびっくりです。お前、大人じゃ
なかったのかー!(←最初に思った事) 成長するとは思わ
なかった…。それよりも、武田軍全滅とか!?公式サイトだと
お館様は病気って事になってるけど雑誌だと死んでるような
扱いって読んだのですが…。伊達軍も逆境のようだし、蒼紅は
シリアス展開になりそうです。新キャラちいちはどんな感じなの
かなー。…PS3もWiiも持ってないけどね!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
