QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.02.Wed

2009年秋の新番組

例年この時期には秋の新番組予定書いてたなー、と思い出し
ました。秋から感想復活できるか分からないけど一応予定。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
李君の時のへらっとした黒が好きだったので、今回はそれが
見られるのかなーと不安。公式サイトのギャラリー見ると、黒と
銀の距離がかなり縮まってるみたいですが、登場人物紹介に
銀がいない…。OPはabsがいいけどまだ決まってないのかな。

君に届け
ずっと気になってたのでアニメでやってくれて嬉しいです。
主役が能登さんだしv アニメで気に入ったらハチクロみたいに
原作大人買いする可能性が一番ある作品かも。

にゃんこい!
猫いっぱい!しかも猫の声がじゅんじゅん!って事で気になって
ます。にゃんこ専用のキャラデザイナーもいるの…?

テガミバチ
じゅんじゅんのキャラが設定的においしそうなので気になる…。
(↑そんなんばっか)

こばと。
CLAMP作品は好きな方です。癒し系な作品?OP&EDが
真綾&中島愛なのがちょっと楽しみ。

あにゃまる探偵キルミンずぅ
ノーチェックだったのですが、丹下桜アニメ復帰作と知って興味が
沸きました。河森監督の変身少女物ってどうなるんだろう…。

FAIRY TAIL
原作はずっとマガジンで読んでるのですが、カッキーのナツが
想像できない…。アニメ版グレイの設定を見てなんか違和感を
感じると思ったら服着込んでるからか!1話くらいは見てみます。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
ネタ的にどんなものか1回位は見てみようかなと(笑)。中央線
版のキャラの方がなんとなく好きな感じだったんだけど…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

