QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.01.Tue

純情ロマンチカ 12巻

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2009/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
表紙の逆さま鈴木さんが可愛いです。今巻は鈴木さんの可愛さに
メロメロでした(笑)。
中表紙の英国風鈴木さんとか、ウサギさんの夢枕に立つ鈴木
さんとか、鈴木さん・ウサギさん・鈴木さんジュニアと順番に並んで
ソファに座ってる鈴木さんとか、今までも鈴木さんはいっぱい出て
たのに、なんだか今回の鈴木さんはキュートさが増してるよー!

11巻から出てる新キャラは嫌味過ぎるのと爽やか過ぎるのとで
正反対ですね。藤堂良い人過ぎるよー。サイン会で宇佐見一族に
巻き込まれて大変な事になりそうだけど、爽やかさでスルーしそう。
美咲が丸川でバイトって事で、井坂さんとか出ないかなーと激しく
期待してたのですが、出なくて残念…。セカコイ2巻で見られた
からまあいいか…。そういえば、美咲がハガキの仕分けをして
いる後ろを通っているのが律に見えたんだけど、似てる人…?

今回のミニマム&エゴはエゴ尽くしで幸せでした!ミニマム
野分の黒目が大きくて可愛いー!ヒロちゃんと話してる時の
冷めたような顔がなんだか新鮮です。
エゴの話は、色々嬉しい事が起こり過ぎて、うわーうわーどう
しようー!とソワソワしながら読みました。一番好きなのは、
やっぱりヒロさんからのキスかな。あ、あとヒロさんがまだつも
りんの名前を覚えてないっぽい事に笑いました。覚える気ないの
かもしれない…。11巻でエゴがなかった分を充分補充させて
もらいました。ごちそうさま!
Categorieコミック
トラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【純情ロマンチカ12】 中村春菊


鈴木さんマウス&マウスパッド で す っ て ♪えらい可愛いんですけどぉ~vvv(*´Å`*)って前巻の時も携帯マチウケに喜んでいた気がする;;;なに~!?マウスパッドでココまで(為替)ボッタくるかぁ!?と思ったらマウスも合ったのね。ウフフwそーいや先日届...

2009/09/01(火) 20:27:57 | 烏飛兎走

純情ロマンチカ 第12巻 / 中村春菊


純情ロマンチカ 第12巻角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-09-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ~ストーリー~ 一人より...

2009/09/02(水) 08:16:39 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

純情ロマンチカ 第12巻


土曜日にAJF2009に行くついでに純情ロマンチカ第12巻やTresTresの最新号、CDを何枚か買ってきました。純情ロマンチカはアニメイトで買ったので特典の色紙ももらってきましたよ♪先月出た世界一初恋にも付いてたから、来月のにも付くんでしょうね。本編は本誌で読んでいる...

2009/09/02(水) 12:10:59 | MAGI☆の日記

