QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.20.Sun

コルダ3?

ネオロマのイベントに行った方のレポを読んだだけなので
ソースはないのですが、来春コルダ3が発売されるみたいですね!
ファミ通の記事は消されちゃったらしくて見られなかった…。
春かあ…。どうせ発売日延びるから夏かな(笑)。舞台は8年後
だとかキャラ一新だとかいう情報も見ました。攻略対象が最多の
12人とかで、そんなにいらないよ!と思ったのですが、よく考えて
みれば今でも女の子無しで10人だからあんまり変わらないか。
好きな声優さんはネオロマ作品にあらかた出尽くしちゃったから
キャストが誰になるかなーという楽しみがあまりないのが残念。
あ、杉山さんが出てくれたら嬉しいな。

他にも遙か3が再度TVアニメ化されるとか?前のスペシャルの
続編でしょうか。やるならきちんと2クールくらいかけてやって
欲しいなー。そして銀を出せー。
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちわ、お久しぶりです!
コルダ3きましたね~。PSPとPS2でだすようでよかった~。
キャラクターも場所も違うのか?寮生活?みたいだし、どんなのか心配だったりしますが、楽しみです。

Tagedieb:2009/09/25(金) 15:14 | URL | [編集]

>Tagediebさん
こんにちはー!
コルダ3来ましたね!遙か4みたいに声優陣はそのままでキャラクター総取っ替えという噂も見ましたけど、どうなるんでしょ~?全国大会って事だから他校生とかも出てくるんでしょうね!楽しみですv

まい:2009/09/25(金) 20:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
