QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.24.Thu

遙か3アニメ

◆遙か3の新アニメの公式サイトが出来ていますが、やっぱり
壇ノ浦までなのですね…。ちょっとだけでも平泉を期待したのに!
あらすじ読むと九郎さんが目立つ感じ?今度はOP映像がどんな
事になるのか色々な意味で楽しみです。

◆ネオロマンス15周年のキャストメッセージを見ました。
いきなり平川さんの選手宣誓みたいなメッセージで笑った(笑)。
キャストごとに個性が出るな~。じゅんじゅんとちいちが意外な事に
真面目に書いてて驚いたり、杉田が相変わらず杉田だったり
するのですが、和彦さんのはっちゃけっぷりに度肝を抜かれました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/01(木) 22:37 |  | [編集]

>ヤナキムさん
こんばんはー。なんで管理人のみ閲覧(笑)!コメントに気付かないところでした…。

遙か3、前にも一度1時間の特別編でアニメ化されてるんですけど、またそんな感じでやるみたいです。アニメの知盛、かっこよかったですよー。『運命の迷宮』のPSP版は追加スチルが楽しそうなのですごくやりたいのですが、PSP持ってないよ…orz

グッズは詳しくないのですが、私が見たネオロマグッズの中で一番衝撃的だったのは、銀&知盛のクッションカバーです(笑)。お香とかはもう全然覚えてないー!遙か1やってる時は好きなキャラ位は覚えていたような気がするのですが…。1のまったりした感じも楽しかったですよね。

まい:2009/10/02(金) 20:30 | URL | [編集]

あれ?間違ってました?
管理人じゃだめなのかー。

あはは(^_^;)失敗。ごめんなさい。
と、いうかよくわかってないのですが。

ところで
知盛様(&銀)のクッションカバーが!?
知らなかった・・!

私には
クッションになどできそうもないですが。
恐れ多い。

グッズ、侮れないですね(笑)

ヤナキム:2009/10/02(金) 23:06 | URL | [編集]

>ヤナキムさん
管理人のみ閲覧でも大丈夫なんだけど、
私が気付くのが遅くなる可能性があります(笑)。

クッションカバーはamazonがいきなり勧めて来ました。
いらないよ!八葉達のもあるのでしょうか…。
あっても困るけど!

まい:2009/10/03(土) 20:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
