QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.29.Tue

落描き

最近全然絵を描けていなくて勘が鈍りそうなので
取り合えず落描きしてみました。咲キャラばっかり。
全部クリックで拡大します。


かじゅは釣り目だった!間違えた!
最終回のラブラブっぷりはごちそうさまでした。
モモとかおりんの夏服のカーディガンが可愛くて好きです。
何気に総合的な美人率が高いのは鶴賀だと思います。

koromo.jpg
衣可愛いー。撫で回したいー。

saki.jpg
最終回の「名字じゃなくて名前で…」が恥ずかしくなる程の
ラブラブだった!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
