QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.03.Tue

2度目にして最後のガンダムカフェ

友達と会う為に松戸に行き、2度目のガンダムカフェに行って参りました。
2度目なのですが、ガンダムカフェは1/15で閉店だそうで…。
記念に(?)、散々悩んで、カクテルの『ミーア・キャンベル』を注文。


あっまいです(笑)。一応アルコール入ってたのですが、いちごミルクみたい。
ミーアらしいといえばミーアらしい?ミリアリアも飲みたかったのですが、
ミリアリアはアルコール濃度も味の濃さも最高ランクだったので断念。

後ろに写ってるのは、友達が頼んだ『ソドンの店の『ハンバーグ』
~ランバ・ラルのおごりで(笑)~』(←本当にメニューにこう書いてある)。
他に友達が頼んだハイネはオレンジでした(身も蓋もない。ユウナは
ユウナらしくどろりとしたブルーベリー味(笑)。

あと、バンダイミュージアムの下にアニメイトが出来ていました。
いつの間に…。友達が平井久司画集を買う為に、という名目で久々に
足を踏み入れました。久々すぎて面白い。画集はありませんでした。
遙か3のビジュアルブックを見つけて、欲しくなくなっていたはずなのに
現物を見たら心が揺らぎました。我慢しましたけど。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

