QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.Sun

雑記

気付けば秋の新番組感想はDTBだけになりました。結構色々
見ているのですが感想書きたいなーと思うものがなく…。
「君に届け」はすっごく楽しんで見ているのですが、感想書く
対象ではなく、1人できゅんきゅんしたり甘酸っぱさに身悶え
ながら見たい(笑)。DTBは他の方の考察とか読んで色々
考えるのも面白いです。

今日、久し振りにDTBの公式サイトを見に行ったら、黒のキャラ
紹介のページが二期の長髪&無精髭に差し替えられてたー!
少し前までは一期のままの姿だったから、きっと二期の姿は
一時的なものなのよね?!と望みを抱いていたのに、望みは
儚く消え去りそうです…。

あと弦馬は契約者だったんですね!何故か普通の人間だと
思い込んでいて、2話での姿もハリボテなのかと思っていま
した(笑)。あれが能力だったのか!対価払ってたかな?
OPに出てる契約者らしき双子ちゃんがすごく気になるので
早く出て来て欲しいです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
