QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.24.Tue

新キャラ続々。

コルダ3の公式サイトが更新されてました。金曜日じゃないのに
何故?と思ったけどLala発売日か。

今回新しく発表されたのは他校の生徒!学校対抗だから星奏
学院以外の生徒も沢山出てくるんですもんね~。森田さんの
キャラ(火積)がどう見ても楽器を演奏しなさそうな容貌で度肝を
抜かれました。顔に傷があるし学ランの裏地に派手な模様が
入ってるよ?!ダイサクのキャラ(水嶋)は今回は人懐っこい系の
ようですが、柚木様のせいで、「可愛いふりしてるけど何か企んで
いるんだろーーー!?」と若干怯えた目で見てしまいます…。
きーやんのキャラ(東金)の制服は制服というより軍服?!と
いうくらいごついですね…。制服といえば日野さんのキャラ(冥加)も
なんだかすごいし台詞は殺伐としているし、キャラのルートによっては
今までのシリーズと雰囲気が随分変わった感じになりそうです。
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
