QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.29.Sun

黒執事 8巻

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
枢 やな

商品詳細を見る
表紙がウィルだー。6巻からは表紙がセバスチャンじゃなくなって、
ずっとセバスチャンの方がいいのになー、などと思っていたのに
好きなキャラが表紙だと嬉しいから現金なものです(笑)。
前巻のラストからファントムハイヴ家使用人の活躍に期待
していたのですが、思った以上でした!メイリンがとんでもない
萌えキャラに…!今まで正直好きじゃないキャラだったのに
一気に急上昇しました。但し、戦闘時に限る。フィニが一番
怖かったな…。バルドはなんかすごく納得した。戦場が似合う。

しかしサーカス編は何とも救いのない終わり方でしたね…。
誰も救われないし、シエルはトラウマ堀り返されちゃうし。
女王の命令に若干背いてしまった事が次の展開に関わって
来そうですね。ちょっと姿を見せた新キャラは女王の執事?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

