QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.10.Thu

ハートの国のアリス 4巻

ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS)
(2009/12/10)
ほしの総明QuinRose

商品詳細を見る
表紙のまさかの組み合わせに驚きました。グレイとピアスより
先にジョーカーが出るとは!しかもアリスのお姉ちゃんまで…。
ナイトメアがここで出ちゃったらグレイはどうするんでしょう?
ピアスと二人?クロアリでの新キャラ同士とはいえ、なんだか
おかしな組み合わせになりそうです。
今回の本編メインはエース・ボリス・ユリウスといったところ
でしょうか。ユリアリ的にとっても美味しかった!ごちそうさま!
私はカップリングとしてはユリウス×アリスが一番好きっぽい
ので、今回のユリアリは萌えた!ゲームでも不器用同士の恋愛に
すっごい萌えながらプレイした事を思い出しました。コミックでは
「友人として好き」と言われてしまったけど、恋愛でもいいよ!
むしろそれを望むよ!でもやっぱりブラッドなのかなぁ。

ボリスはとても健気でいい子になってしました。ゲームでは
ここまで健気ではなかったような…?でもエースに刃向かったら
危ないよ!相変わらず怖いんだから…。

帽子屋ファミリーは今回は殆どお休み。みんなでお風呂はコミック
版では初でしたっけ?双子の、ささやかなのにすごく嫌な悪行に
笑いました。ブラッドが動くのは次巻の舞踏会以降でしょうか。

巻末にはジョーカーの国のアリスのプロローグ漫画も収録。
コミック初グレイ&ピアスだー。グレイの髪の毛はベタじゃ
なくてトーンなんですね。やっぱりナイトメアはクロアリ以降の
駄目っ子が好きだなぁ。ジョーカーは未プレイなのですが、
すごく気になっているので、いつかはやりたいです。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

