QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

今年を振り返るバトン

お友達のTageさんから『今年を振り返るバトン』をもらい
ましたー。今年は大きな変化があったのですが、あまりに
プライベート過ぎる事なのでここでは語らない事にしたら
微妙な回答になってしまいました…。
Q1.今年何歳になりましたか?
「好きなキャラがみんな年下になっちゃったよねー」という
話が出ると必ず、「大丈夫!まだヴィクトール様がいるから!」
と自分を勇気づけているのですが、そろそろそれも危うくなる
年齢…。

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
携帯依存度が上昇した…。今までパケ代を一番安いプランに
してたから携帯でネットは殆どしなかったのに、アプリ系を
やるようになって常に携帯いじってるような状態になって
しまいました。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
数年振りにイベントに行った事かな。思い返せば今年だった。
昔から縁のある友達以外とアフターとかした事なかったから
イベント中だけじゃなくてそれまでの過程とかその後ひっくるめて
すごく楽しかった!

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
最後の最後でけいおん!2期決定かな。
けいおんはすごく好きな作品だったけど、私の中ではパッと
咲いてパッと散った印象の作品だったから、今まで人気が継続
している事も2期決定した事も実は意外だったり。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
OS再インストール…。10月頃からPCが不調で、騙し騙し
使ってるような状態です。年明けたら修理かな…。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
Twitterと携帯アプリ。
友達がTwitterやってて、面白いのかな~呟く事なんてあるの
かな~と何となく始めてみたら見事にはまりました。手軽で
楽しい!携帯アプリは「まちつく!」にハマってます。

Q7.今年した悪いことを教えてください。
事情があって仕事の勤務時間を短縮したのですが、本当は
一時的に短縮するつもりが結局ずっと短縮状態で給料は同じ
だけもらってごめんなさい(笑)。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
『変』かな。ヘンテコの変じゃなくて色々な事が変わったから。
そして来年にかけてどんどん変わって行くから。

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
色々頑張る。春からが勝負!
落ち着いたらアニメもいっぱい見たいなーと思ってるけど
どうなる事やら。

Q10.バトンをまわす人。
毎度のことながらアンカーです。
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちわ~。
忙しいときにありがとうございます!

毎年迷惑かけっぱなしで?来年もどうぞよろしくお願いします。

春から忙しくなるとおもいますが、体調に気をつけてくださいね!
できたら、後を追えるように頑張りますから。笑。

Tagedieb:2009/12/31(木) 13:30 | URL | [編集]

>Tageさん
バトンありがとうございましたーv
返信が遅くなって年が明けてしまいました…。
今年もよろしくお願いしまーす。

2月からはゆったりして春に備えるつもりです!
また遊んでください~。

まい:2010/01/01(金) 11:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

今年を振り返るバトン


もう、1年終わってしまいますね~。 早かったか?と言われたら、長かったと思います。 いい加減2重生活…昼は働いて、夜学校生活は卒業したい!?当分無理だけど…でも、結構遊んでるし…。 来年に向けても、含めて総括したいです。

2009/12/31(木) 12:31:42 | Firmament

『今年を振り返るバトン』


年の瀬です。 もしかしたら、これが2009年ラスト記事になるかもしれないので、ご挨拶を。 今年も一年、『なまけもののひとりごと』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。コメント、トラックバックでお世話になりました。また来年も、よろしくお願いいたしま...

2009/12/31(木) 16:03:35 | なまけもののひとりごと

