QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.14.Sun

ハトプリ

久しぶりに絵を描きたいと思えるモチーフに出会えたので
初めてオエビを借りてちまちまと描いてます。
という事で、サイトにも繋いだのですが、期間限定・飽きるまでの
ハートキャッチな落描き帳ができました(笑)。ある程度描いて
満足したら更新はぷっつりなくなると思われます。

どれみの時は頭身が低過ぎるせいか、ももちゃんを一回描いた
記憶がある位なのですが、ハトプリはいい感じに描き易い。
アイキャッチとかEDに出てくる衣装も可愛くて良いです。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
