QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.02.Tue

2010年春の新番組

春の新番組は気になるものがいっぱいで困ります。
それでも一時期の新番組ラッシュよりは本数減ったのかな?
どれ位見られるか分からないけど、一応気になるものを
挙げてみました。
Angel Beats!
やっぱり一番楽しみなのはこれかな。麻枝准さんの作品は
大好きなので。キャストが私的に特に惹かれるところがないの
ですが、純粋にストーリーを楽しみたいと思います。

けいおん!!
一期も好きだったので、また唯たちのゆるゆるライフが
見られると思うと楽しみです。

閃光のナイトレイド
密かに結構期待してます。プロモーションが気合入り過ぎてて
コケないか心配になる(笑)。キャラデの上条明峰さんの絵が
好きなのですが、あんまりアニメ向きじゃないのかな。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
一期の記憶が微妙に曖昧ですが面白かったので二期も期待。

WORKING!
じゅんじゅん主役だー。テンション高そうな作品で面白そう。

会長はメイド様!
今更メイド?とかキャラデに不安があるのですが、桜井監督の
手腕に期待。

荒川アンダーザブリッジ
原作は知らないのですがこの原作者さんの作品はどれも評価が
高いようなのでどんなものなのかなー、と。杉田と子安の
キャラが気になり過ぎる(笑)。ただ、シャフトなのがネック。

さらいや五葉
中澤一登さんが好きなので。大人の雰囲気の作品なのかな?

裏切りは僕の名前を知っている
設定とかキャラとかキャストがいかにもAsuka!って感じで
なんだか笑いが漏れる(笑)。けどキャストに釣られました。

GIANT KILLING
面白いって聞いたのですがアニメの情報が殆どないんですね。

『薄桜鬼』
アニメの公式サイトないのかな?原作の絵がどう中嶋風に
アレンジされるのかが非常に気になるのですが。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ピッコロ:2010/04/15(木) 20:44 | URL | [編集]

>ピッコロさん
こんにちは!いつもお世話になっています。
最終結果記事のまとめお疲れ様でした!

現在ほぼ休止中の当ブログですが、評価記事だけは書きたいと思っていたので、第8弾にも参加させて頂きます。よろしくお願いします!

まい:2010/04/17(土) 14:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

