QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.09.Mon

平さん家(笑)。

シムピで家を作れるようになったので、早速当初の目的である平さん家を
作ってみました。とりあえず作ってみて、人を住まわせる事に。
重衡・チモ兄弟の家にしようと思っていたのですがそれだと寂しいので、
平家である将臣くん、あっつんにも同居してもらう事にしました(笑)。


将臣くん、早速やってくれました。シンクを壊してしまい、あっつんが
後片付けを…。その後、シンクを壊すのは将臣くんだけ…。乱暴なのか?

20060109192103.jpg
将臣くんが壊したシンクを修理しようとして失敗し、ウガーッとなってるチモ。
結局修理工を呼んで直してもらいました。

20060109192118.jpg
ご飯後、台所の流しがいっぱいだったので、お皿を片付けたかったチモは
こともあろうに、重衡さんが使用中のトイレのシンクにお皿を洗いに来ました。
チモと重衡さんのスキンは配布されていなかったので、銀髪の頭に直衣の
体をくっつけて彼らだと思い込むことにしました…。黒いのがチモ、
白いのが重衡さん。

20060109192206.jpg
将臣くんは長男だというのにトロいのか、しょっちゅう椅子をとられて
悲しんでいます。この後3連続で椅子をとられました。とろすぎるorz

20060109192137.jpg

将臣くんとチモが娯楽が少なくて死にそうだと訴えるので、庭に池を設置。
鯉に餌をやりおおはしゃぎな二人。
どうでもいいけど布団が宙に浮いてるのが気になります(^^;
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

