QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.30.Fri

京洛れぎおん 1巻

京洛れぎおん(1) (ブレイドコミックス)京洛れぎおん(1) (ブレイドコミックス)
(2010/03/10)
浅野りん

商品詳細を見る
発売から大分経ってしまいましたが、やっと買えました。
大好きな浅野りんさんの新作!嬉しいです。
今回の各話サブタイトルは文学作品からっぽいですね。
天外レトロジカルも悪くはなかったのですが、CHOKOや
PONキマに比べて勢いがないなーと寂しく思っていました。
でも、今作で好きな浅野りん節が戻って来た感じです。
浅野りんといえばやっぱり学園コメディ。そこにモンハン風の
バトルを取り入れた作品になっています。ノリが良い!

キャラクターもみんな良い味出してます。千鳥が可愛い!
ツンデレ…とはちょっと違うな。素直になれない小学生。
巫女さん風の服の下にショーパンが個人的にポイント高い(笑)。
パートナーバトルって大好きなので、鉄汰と千鳥のこれからが
楽しみ。あと、椛が可愛くてすごくお気に入りなのですが、
女の子だったなんてー!男の子が良かった…。でもやっぱり
可愛い。そしてやっぱりオカンが強いんですね(笑)。
サブキャラ達も個性が強くて、続きが楽しみな作品です。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

