QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.06.Sun

2010年夏アニメ視聴予定

ブログで感想は書けてないけど、アニメは見てます!
7月開始で気になるのが結構多いのが意外。
戦国BASARA 弐
日5昇格おめでとう!一期も毎週楽しみだったので、
今回はどんなトンデモ展開をやらかしてくれるのか楽しみ。

デジモンクロスウォーズ
デジモンは無印と02が大好きで、それ以外の作品は結局途中まで
しか見ていないのですが、やっぱり気になるので見てみます。

屍鬼
漫画版をSQで1話だけ読んだような…。怖いのかな…。
あまり怖くないようだったら…。

アマガミSS
キミキスのアニメが好きだったので(結末はともかく)
これも期待。各話ヒロイン交代のオムニバス形式?

ぬらりひょんの孫
じゅんじゅん主役!原作は知らないのですが、監督があの人
だから原作とはかけ離れたものになるんだろうなー。

黒執事Ⅱ
セバスチャンとシエルじゃない黒執事がどんなものか気に
なります。CM見た感じだと執事タカピロ良かったな~。

伝説の勇者の伝説
ノーマークだったけどじゅんじゅん主役のようなので。
最近、旅をしていくRPG風のアニメってあまり見かけないなーと
思っていたのですが、これはそんな感じなのかな?

祝福のカンパネラ
ういんどみるというと絵が可愛いエロゲメーカーというイメージ
くらいしかなくて、作品は良く知らないんだけど面白いのかな?
杉山さん出るんだー。でも男キャラはあんまり出番ない?

生徒会役員共
1度くらいは見たいかな。
この作品にangelaのEDがどうマッチするのかが気になる。

世紀末オカルト学院
アニメノチカラ枠は見ているのでこれも見てみます。
何か製作サイドでゴタゴタがあって第2弾のはずが第3弾に
なったんでしたっけ?

殿といっしょ
友達が面白いと言ってたので。久しぶりに平川さんの声が
TVで聴けそうなのでそれも楽しみだったり。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

