QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.10.Thu

ハートの国のアリス 5巻

ハートの国のアリス(5) (BLADE COMICS)
(2010/06/10)
ほしの総明QuinRose

商品詳細を見る
表紙にまたユリウスがいて嬉しい!
今回は出番あんまりなかったけど…。
やっぱりブラッドが特別扱いのような感じなので、最終的には
ブラッドで収まるのでしょうか。ブラッドはゲーム内での喧嘩腰の
プロポーズとかは好きだけど、特に好きなキャラというわけでは
ないのでちょっと残念。でも妥当なところなんでしょうね。

ゲームの時もそうだったのですが、他キャラルートに入ってしまうと
ペーターの言動が本当に切なくなります。不器用なんだけど
アリスの幸せを本当に願ってるんですよね…。

今巻もボリスがとても良い猫。ゲームより良い猫度がアップしてる
気がします。ユリウスはエースに振り回されてたなぁ(笑)。
前巻でユリアリ大サービスがあったけど今巻は殆ど絡みが
なかったので寂しい…。エリオットも好きなんだけど扱いが
オマケっぽいよなー。ブラッドルートだから仕方ないんだけど。

アリスが記憶を取り戻しかけているので、そろそろおしまいが
近づいているのかな?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

