QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.04.Sun

純情ロマンチカ13巻&世界一初恋4巻

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

世界一初恋  ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
純情ロマンチカ13巻と世界一初恋4巻の感想を一気に行きます。
ロマの表紙可愛いなー。裏表紙のテロも宮城のネクタイ結ぼうと
する忍ちんと時間を気にする宮城で可愛いです。
ロマ13巻はまずはサイン会編から。水樹が美咲につっかかる
理由が予想外過ぎました。薫子の事が好きだから薫子が好きな
美咲につっかかってたのか!ウサギさんにベタベタしてたのは
ただの嫌がらせ…?しかも薫子もウサギさんもそれに気付いてた
のか…。薫子は可愛くて好きです。水樹も薫子に片思い状態って
事でなんだか可愛くなって来ました。

そしてある意味新キャラ(?)・伊集院先生のかっこ良さに
びっくりしました!ウサギさんと並んでると華やかで絵になるなー。
水樹の件が片付いたと思ったら今度のトラブルの元は伊集院先生?
美咲が好意を持ってるから厄介な事になりそう。
でも、今回美咲が他の人に対する『好き』とウサギさんに対する
『好き』は種類が違うってちゃんと言ってあげたのが良かった!
いつも美咲は言葉に出さなくてやきもきしてたから。

お花見の話はなんだかロマらしくないほのぼのさで良かったです。
ああいうほのぼの~っと終わる話は好きです。ウサギさんも幸せ
そうだったし。

テロは大進展!遂に同棲です!なんというか、テロ好きさん
おめでとう(笑)。『趣味は宮城』な忍ちんが可愛い!
宮城も言ってるけど忍ちんはホント、特攻かけてくるくせに弱気な
とことかがあってそれが可愛いですよね。

セカコイは、律っちゃんが少しずつ素直に。素直な高校生律っちゃんが
好きなので、素直になるのは良い事だ。高野さんは横澤さんとの
事を過去の事、と割り切ってるみたいだけど、横澤さんはそうでは
ないっぽいのが問題ですよね。
律っちゃんの婚約者の杏ちゃんがほわほわで可愛いです。
薫子といい、女の子が可愛くなってる気がする。BLで女の子が
可愛くなる必要はないのかもしれないけど(笑)。

今巻も井坂さんが出て嬉しかったです!私にとってセカコイを読む
楽しみの大きな部分を占めているので。一人で社内ウロウロしないで
朝比奈さんも連れてればいいのに!と思ったけど、朝比奈さんが
いたら社内散歩なんてさせてもらえないか(笑)。

木佐編は、まさか次巻に続くと思わなかったので、気になり過ぎる
ところで終わってるー!木佐はヒロさんと同じく一人でぐるぐると
悪い方へ悪い方へ考えちゃうタイプなんですね。
雪名は多分ワガママ言ったらいけないんだと我慢してるんだと思う…
けどどうなんだろう?雪名が年下故のこのもどかしさが好き。
そういえば、セカコイのメインキャラの中で雪名だけまだ声が
付いてないと思うんですが、今回読んでてなんとなく頭の中で
マモボイスで再生されました。
Categorieコミック
トラックバック(5)  コメント(2)
Next |  Back
初めまして☆
Satoと申します(*´∀`)

純ロマ大好きですe-328
もうウサギさんが可愛すぎてww
アニメで声優をされていた花田光さんも大好きになってしまいました(/∀\*)
13巻は薫子さんもすごく可愛かったです(^ω^)


よろしかったらまた遊びに来させてください♪
乱文失礼いたしました

Sato:2010/07/16(金) 00:05 | URL | [編集]

>Satoさん
こんにちは!
美咲の言動一つ一つに一喜一憂するウサギさんは可愛いですよね!お花見の準備をしてる時のウサギさんは本当に幸せそうでした。
花田さんはウサギさんの声で初めて知ったのですが、良い声ですよね~。他のアニメであまり声を聴けないのが残念です。

まい:2010/07/17(土) 10:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【世界一初恋】4 中村春菊


恋に堕ちるまであと209日 ( Д) ゚ ゚  カッ・・・!!!おいおいおいおい。まだ言い張んのか、オメーは。いい加減にしなさいよ?          (爆)すでに堕ちまくり...

2010/07/04(日) 19:55:43 | 烏飛兎走

【純情ロマンチカ13】 中村春菊


俺が一言言えば必ず受かるとこれはまさに・・・・THE☆漢 THE☆裏口ってことですね。 わかります。でも、確かに;;;この俺様が一言声かければ100パー決定なんだろうな...

2010/07/04(日) 19:55:53 | 烏飛兎走

漫画『純情ロマンチカ 13』著:中村 春菊


純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-01売り上げランキング : おすすめ平均...

2010/07/04(日) 21:47:24 | ジャスタウェイの日記☆

CL-DX「純情ロマンチカ」 13巻


 10ヶ月ぶりの「純情ロマンチカ」の新刊です。雑誌のトレトレは季刊から隔月刊になったのに、コミックスの発行ペースが以前と変わらないと感じるのは何故かしら…?  13巻には「純情ロマンチカ」が3話と「純情テロリスト」が1話収録されています。ロマンチカは...

2010/07/05(月) 22:51:47 | たらればブログ

CL-DX「世界一初恋 ~小野寺律の場合~」 4巻


 マンガの方の世界一初恋の4巻です。律の場合が2話と木佐の場合が1話収録されてます。律の場合の書き下ろしもチョミッと入ってます。(コレが楽しみなんだよねーーー)  最近、書店では、BL雑誌を立ち読み出来ない様にしているので、めっきりコミック派状態です...

2010/07/05(月) 22:53:05 | たらればブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。