QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.27.Fri

2010秋アニメチェック

秋からは結構作品数があるなー。一応チェックして、本当に
面白そうなものを数作品見る形になるかと。
公式twitterが多くなってるのが時代ですね。
STAR DRIVER 輝きのタクト
制作スタッフ・会社・キャストからして一番の楽しみ。
突き抜けたトンデモ作品になったら楽しいのにな。
私服じゃない服のデザインがみんなすごいです(笑)。

おとめ妖怪ざくろ
こういうレトロな雰囲気の作品好きです。
猫耳着物の女の子に軍服ヒーロー(?)とか正にツボ。

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
1期も好きだったから楽しみ!
ブリッジ*2でブリッジ×ブリッジと読むのか。

咎狗の血
前から気になっていた作品なので、アニメで見られて嬉しい。
結構ダークなのかな?

テガミバチREVERSE
1期最後の2期予告編から楽しみにしていました。
ゴーシュいっぱい出るかなー?

薄桜鬼 碧血録
1期も見ていたので。洋装が楽しみです。

--------------------------------------------------------------
絶対見たいな、というのはこれくらい。以下は話題になったり
評判が良かったりだから見てみようかな、という感じの作品です。
--------------------------------------------------------------

それでも町は廻ってる
面白いと話題になっていたのかレビューを読んだのかいまいち
覚えていないのですが…。公式サイトが面白い(笑)。

神のみぞ知るセカイ
絵が可愛い。サンデーの漫画でしたっけ?面白いのかな?

えむえむっ!
じゅんじゅんがいいなー、と思うのですが、PVを見る限り
じゅんじゅん補正で見続けられるか微妙…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これも話題になってた気がするのでチェック。

バクマン。
連載当初は話題になってたけど、最近は全然という感じ?
デスノコンビの作品なので見てみます。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
グレンラガン好きだったので、そのスタッフの新作という事で
見てみようかと思いますが…。どうなんでしょう(笑)。
でもグレンラガンも1話見るまではちっとも期待してなかった
のにすごく面白かったので、いい意味で裏切って欲しい。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
前のスパロボ見てない…。キャストとキャラデの江端さんに
惹かれて。
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後とも色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ピッコロ:2010/10/14(木) 21:12 | URL | [編集]

>ピッコロさん
こんにちは!いつもお世話になっています。
前回の集計お疲れ様でした&今回も企画をありがとうございます。

遅くなりましたが、記事をアップしてTBさせて頂きました。すっかりアニメ感想ブログではなくなってしまっているうちにまでお声をかけて頂いてありがとうございました!また結果を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

まい:2010/10/18(月) 18:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

2010年 夏アニメチェック


いつもの恒例ですが7月からの新アニメチェックです。 全ての作品をカバーしている訳ではないのであしからず。 初回はとりあえず切るものもないので全部見る予定ですが 自分の肌に合いそうにないのはザックリ落としてくかも(^^;) ◎は感想予定 ○は興味度高 △?...

2010/08/27(金) 22:16:53 | ミナモノカガミ

2010年10月新規アニメ。


気がつけば秋アニメの季節です。早いなぁ……もう誕生日が……。 以前より、リスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつ...

2010/09/05(日) 02:25:13 | 渡り鳥ロディ

10.秋アニメ予定表


10.秋アニメの予定表を立てました。まだ予定表です。

2010/09/10(金) 09:29:27 | マリアの憂鬱

秋の新番組の視聴予定(2010 10月度)


秋の新番組チェック…曜日別にまとめ!  曜日別に、最速日準拠で見れるといーな予定だと以下みたいな感じです。 新番組は全部で…何本ある...

2010/09/26(日) 21:12:12 | SERA@らくblog

2010年秋季アニメ視聴予定作品


いやぁ~気温が急激に下がり雨が降ったりやんだりと酷い天気ですね。こんな日に外歩いてたら、あっという間に『濡れるッ!』 じゃないか!えぇまあお察しの通り『濡れるッ!』って...

2010/09/30(木) 13:51:03 | インドアさんいらっしゃ~い♪

10月開始アニメを今更チェック


おとめ妖怪ざくろ(限定版)5 を引き取りへ行って・・楽天ではのきなみ売り切れ続出の初回限定版を予約www    アーヨカタ♪それで帰るつもりだったのに↑恋文↑名場面プレ...

2010/09/30(木) 23:16:31 | 烏飛兎走

