QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.02.Tue

トレトレ

人生初、BL雑誌のトレトレを買いました。
全ては純情エゴイストの為に!はまったのが雑誌連載が終わった
後だったので、初めて雑誌で読むエゴ!幸せです(笑)。
しかし他の作品は作者もほとんど知らない人ばかりだから、
この雑誌どうしよう…。

つづきに箇条書きですがザーッと感想です。
CDはまだ聴けていないのでまた今度…。
・扉絵のヒロさんがなんか幼い感じ。どちらかというと
ヒロちゃんっぽい。
・ヒロさん少し髪の毛がさっぱり。
・あの家にココアがある事に驚いた!飲み物はコーヒーと
ミネラルウォーターとお酒くらいしかないと思ってた。
・そういや野分、甘いもの好きっぽいもんな。
でも、ココア飲むヒロさんを想像して萌えた。
・妄想タイムの野分の顔が幸せそう過ぎて和んだ。
・つもりん何やってんのwwwと盛大に突っ込んだ!
・遂にヒロさんが美咲とウサギさんが一緒に住んでいる事を
知った!というか、相手が美咲だと知らないにしてもウサギさんが
誰かと住んでるのは知ってるんだと思ってた。知ってるのは弘樹さんの方か!
・「よかった」の時のヒロさんの表情がすごくいい!
本当にウサギさんの事を大切に想ってたんだなー。
・ヒロさん字綺麗!!
・手紙のくだりから「これが答えだ!」までのヒロさんが可愛すぎて
どうしたらいいですか?
・「大切な人がいるので」のところのヒロさんの表情やばい。可愛すぎる。
・「自信を持て」は仕事の事とかもそうだけど、俺に愛されてる
自信を持てって意味合いも含まれてるよね!

という事で今回もごちそうさまでした。単行本に収録される日を首を長くしてまってます!
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

